38歳になりました。 | ♡

ブログ12周年

子供の行事や衣装づくり、仕事、母のことなど
12月はかなり忙しく気づけば全然ブログ更新出来てなかった汗

こんな期間が空いてしまったのは初めてな気がする…
 

そんな中、私38歳になりましたバースデーケーキ

誕生日当日は仕事だったので
夫がグランフロントの大坂ばさらに連れて行ってくれました。
 
ミシュラン一つ星だそうです星
 
image

洋風すきやきで
オリーブオイルとバジルで作られます。
不思議な味なんだけど、美味しかった。
 
image
 
image
 
image

個室で息子ともゆっくり食事出来てよかったです。

気づけばブログを書き始めて13年になります。

25歳の頃からずっと書きつづってきてきました。
 
image
 
子供との時間も大切にしつつ
これからも元気に更新していきますスマイリー