子連れ美容院@RECALO | ♡

ブログ12周年

image
 
いつも通っているRECALOへキラリ




今日は初めて息子と電車で美容院へ
 
image

息子には申し訳ないけど
私のカット&カラー中、キッズルームで待っててもらいました。
 
かなりダークカラーにミディアム



 
image
 
image
 
image

うめだ阪急のシャンデリアテーブルでランチ




 
image
 
image

ぶらぶらお買い物して帰ってきましたあやぱん



梅田へは何度も行ったことはあるけど
息子と二人は初めては~と


いつもより梅田をゆっくり歩いた一日でした笑
 
image