鰻@鰻萬 | ♡

ブログ12周年

image
 
 
高校時代の友人と





現在、女の子妊娠中の友人らぶゆー

名付けをどうするかで話がもちきり桃




いい名前あるんだけどな~
なかなか彼女の琴線に触れるものはなく汗
 
 

父から電話が入り、母の体調がおかしい
とのこと。
友人との時間も束の間、夕食をたべてすぐに帰宅汗



耳がまったく聞こえていない。




とのことでしたが
検査の結果、全脳照射の影響ということで、



現在は正常に戻りました



タイヘンだった…





友人からもらったお菓子
 
 
image

辻口さんの塩バウム
 

こちら、有名でなかなか買えないんですって!

知らなかった~そして美味しかった~
 
 
 
 
image

ROYCEのチョコ





もうこれは定番

ホワイトチョコ、美味しいです、間違いない。