ファミリアのSALEで | ♡

ブログ12周年

image
 
 
ファミリアのセールで初めて買ってみた。
 

オンラインで、普通に買えますね。

CHESTYに慣れてるからびっくりしたキョロキョロ

 
image
 
image
 
image
 

チェックのズボン、生地がしっかりしていて
制服に合いそうなので買いました。

 
image
 
 
このシャツも欲しかったけど
平日は制服しか着ないし、

土日も公園行ったりして
なかなかシャツって着る機会ないからやめときました。
 

パリっとしたとっても可愛いシャツだったなー。
 
 
image
 

それにしても、ファミリアって着たときのラインがめっちゃ綺麗王冠
 

子供服のラインとかって考えたことなかったから
着させてみて改めてびっくり照れ


 
太っちょ息子がスリムに見える笑