私、会社で気を失いました。。。 | ♡

ブログ12周年

4月から仕事に復帰して
さっぱりわからない中でも必死に自分なりにやってきたつもりだったのですが


9月の人事異動で私に辞令が出ました。


復帰して半年だったし、まさか私に辞令が出るなんて思いもよらず


内示をうけて
その場で気を失いました汗


もう自分でもびっくり( ̄ー ̄;


その場で課長に救急車呼ぶ指示まで
出させてしまいホント大迷惑な女です汗


あぁ、思い出しただけで恥ずかしい。


話聞いてるうちに、目の前が真っ暗になって
それから覚えてないんですよね。


久しぶりの貧血の症状だったと思われます血


結局数分後に意識が回復したらしく
冷や汗ダラダラの中、医務室で休みました。


でも、会社の異動は異動


しっかり受け止めて前を向いて仕事するしかない


異動が出てから体調不良で
吐き気が止まらない私。


入社以来、経験したことのない仕事で
またイチからやり直しかと思うと

プレッシャーで吐き気がするのですが

(どんだけ大げさやねんって感じで自分でも嫌になるのですが笑)

みんなやってるんだし、私にもできるはず
もう頑張るしかないわ。


と毎日そればかりです。


この半年、息子の保育園を慣らすことにも必死だったし(いまだに朝は座りこんで大泣き)
母の乳癌、脳腫瘍、間質性肺炎、
父の前立腺がん再発と


まーいろんなことをやってきたなーと。


半年濃かった血


とりあえず、仕事もまだ落ち着かない中での
異動はびっくりだけど、


また新たな知識が自分の中に増えることを
楽しく思えるように…


ガンンバリマス