2歳3か月にして | ♡

ブログ12周年

やっと言葉がずらずら~と出始めました。


保育園の他の子に比べて
とっても遅い成長ではありますが
いっぱい話してくれて、話しを聞かないと
ママ~~~~と呼び出しをくらいます。





すっかり歩けるようになったし
病気だったのかな?というぐらい元気です。


kat-tunが大好きで
テレビやCMで見かけると大喜びし
私を呼び出します。


外で同い年ぐらいの子供を見つけると
近づいて言って、まてまて~~~と追いかけまわしてドン引きされたり
勝手に名前をつけて、勝手に呼んで、手をつないで連れまわしたり
図々しくて、人見知り皆無の声の大きな男ですえへへ…


もう元気だし、あとは薬と炎症がなくなれば…という感じです。
早く保育園行けるようになるといいな。







襟付きネイビーワンピース
RANDAハイヒールミュールサンダル
miumiu ナッパクリスタル