保育園行きたくない病 | ♡

ブログ12周年

息子の保育園行きたくない病が止まりませんまぐえもん


朝私が準備して出かけようと思いリビングで息子を呼んだら
息子がいない汗


めっちゃ焦って探してたら



カーテンの影に隠れてたうぅー





こんなこと今までしたことなかったからびっくり汗


なにこれ(ばれてるし笑)


毎日、私の腰にカブトムシみたいにひっついたまま
離れません。


先生にひきはがされて毎日必死でしがみついてます。


私に執着しない子だったのに
こんなに泣くとは予想外だったわは


~本日の洋服~

chouchou ウエストリボン白ワンピース
ナンバートゥエンティワンりぼん黒パンプス
miumiu ナッパクリスタル