会社復帰初日 | ♡

ブログ12周年

今日から会社復帰です江ノ電


もう緊張しすぎて吐きそうになりました。


電車に乗るのも久しぶりだし、会社ってどんなだっけ??


育児しながら働く私なんて受け入れてもらえるのか?

っていうか、会社にとって迷惑な人材でしかないよね??

とか考えて頭の中ぐるぐる


しかも、保育園送迎からの会社ビル群。
もう何がなんだかよくわかりません…汗


息子は朝からひっくり返って保育園を拒否えへへ…





でも、お昼休みにランチ歓迎会をしていただき
とにかくみなさんが素敵な方すぎて
恐縮しっぱなしです(><)


こんな私を暖かく迎えてくださって本当に感謝感謝です涙


~本日の洋服~

chestyフラワーサテンワンピース
QUEENS COURT くるみボタン紺ジャケット
ナンバートゥエンティワンりぼん黒パンプス
miumiu ナッパクリスタル