習い事の壁 | ♡

ブログ12周年




1歳の頃から通い始めた幼児教室も
働き始めると連れて行くのが難しくなるので
今日で最終日


この教室では、友達と仲良く遊ぶということを学び
息子は、人見知りせず、人前で大きな声でお返事出来るようになったと思います。


クレヨンやはさみの使い方、子供用平均台やダンス、手遊びなど
内容がバラエティーに富んでいてとても楽しかったです。


ミニ運動会や誕生日会など
行事というものをわかってきた息子にとって楽しく
毎回笑いの絶えない授業でした4枚のリーフ


私にとっては、1歳という時間の過ごし方を
学ばせてもらった場でした。


それにしても、働いている方って
習い事どうされてるんですかね?


土日にかためて?
平日はやっぱり無理ですよね?


うちはとりあえず、習い事ゼロになりました。


うーーん、習い事したいなぁ汗