息子ヘアカット@アンパンマンミュージアム息子、生まれて初めてヘアカットに行きましたアンパンマン大好きなのでアンパンマンミュージアムの美容室で予約が取れなくてちょうど眠い時間に行ってしまいいまいち機嫌が良くなかったけど本格的にキチンとカットしてもらい、大満足最後に大粒のラメを髪の毛に振ってめっちゃキラキラヘアーになりました。ほかにもたくさんカットしてもらっていたお子さんいただけどみなさんすごく個性的な髪型で素敵アンパンマンミュージアムは、私が息子と楽しめる今一番お気に入りスポットです