息子ヘアカット@アンパンマンミュージアム | ♡

ブログ12周年




息子、生まれて初めてヘアカットに行きましたカット





アンパンマン大好きなので
アンパンマンミュージアムの美容室でアンパンマン


予約が取れなくてちょうど眠い時間に行ってしまい
いまいち機嫌が良くなかったけど
本格的にキチンとカットしてもらい、大満足音符





最後に大粒のラメを髪の毛に振って
めっちゃキラキラヘアーになりました。


ほかにもたくさんカットしてもらっていたお子さんいただけど
みなさんすごく個性的な髪型で素敵わーい





アンパンマンミュージアムは、私が息子と楽しめる
今一番お気に入りスポットですアンパンマン