ピンクのリップ | ♡

ブログ12周年

ケサランパサランのキャンペーンに参加中






ケサランパサランのスムースリクイドリップス


以前、スティックタイプをお試しさせていただいて
とても気に入っているので、こちらのリキッドタイプも期待が高まります口紅


スティックタイプと同様
潤い力がすごいハート


唇が荒れやすい私にとって、潤い力は一番重要ポイント


それもそのはず
保湿成分約80%きらきら


つけているあいだ中、パックしているかのような潤いsss


ただ、スティックタイプに比べて少し落ちやすいかな?という印象





私にしては珍しいG03フリージアピンクという
かなり明るいピンクを選びました。


顔が明るくなる口紅


年を重ねれば重ねるほど、リップメイクに力が入る今日この頃くちべーに