おばさんの子供服ブランド | ♡

ブログ12周年




息子のこの洋服


昔、私のおばさんが子供服ブランドのデザイナー兼経営者で
その時、作っていた洋服なんですうふふふ・・・


もう、30年ぐらい前のこと







後ろ姿も刺繍があって、凝ったデザインバイオリン






私も小さい頃、いつもおばさんの作った洋服を着ていて
毎日毎日手の込んだ可愛いお洋服を着させてもらってました。


私が洋服好きなのはきっとおばさんのおかげdocomo


今このブランドは、もうないんだけど
昔は百貨店にも出店していて、おばさんは雑誌にもバンバン出ていて
すごかったのです。


今でも素敵なおばさんですハート


この洋服は、弟が着ていたもので、おさがりを息子に着せてみました。
ぴったり音符





弟の写真も出てきた(88年ってなってますね)
弟は86年生まれなので2歳赤ちゃん
うちの息子と同じぐらいです。


今でも十分可愛いデザインなのがおばさんのすごいところ。


大切に着せたいと思いますハート