リボンいっぱいのベビーカー | ♡

ブログ12周年

1台目のベビーカーをブログに書くの忘れてたので
いまさらですが、書きまーすにっこりまーく


出産準備で一番に購入したものが、ベビーカーでしたベビーカー


もう見た瞬間即決ほし


リボン好きな私としては、他のベビーカーに目もくれず
機能とかそんなものは後からついてくるって感じで


これを真っ先に、梅田阪急のベビーカー展で買いました。






実際にコサットの社員さんともお話出来て(外人さんだったびっくり
ベビーカーっていうのはやはり一長一短で
そのメーカーごとに不得意or得意があるんだと思いました。


ストッケを買った今、このベビーカーの出番はなくなってしまったけど
本当に大好きなベビーカーでしたhugmeピンク






フットマフやおむつ替えシート、レインカバー、ママバッグまで
オールセットです。
シートカバーが裏返しで使えて、夏はドット柄になりますベビーカー


特にレインカバーはケースに入れて持ち運べるので
急な雨にすぐに対応できて便利。


重さは8キロで折り畳み時に、自立しないし
たいして折りたたんでも大きさ変わらないという
外国製ならではの不便さもあったけど
この可愛さが大好きで、そんなことは気になりませんでした。






今でもお気に入りで、夫の部屋に広げたまま展示してありますベビーカー


後にも先にもこんな可愛いベビーカーもう二度とないような気がして赤リポン





オードリーヘップバーンモデルってとこも好きりぼん


ボーダー柄が甘くなりすぎず、ベルトもだまし絵で
息子が乗ってもすごく可愛いベビーカーでしたキャハハ


双子用もめちゃくちゃ可愛いの~~~双子