英語ペンの教材 | ♡

ブログ12周年




息子のクリスマスプレゼントクリスマスツリー


最近、ペンに興味を持っているので
楽しく遊びながら学べる教材はないかと検索していて見つけたもの









えいご絵じてん500


これは、絵の部分をペンでタッチすると
英単語or日本語で発音してくれます英語





似たような教材はたくさんあったけど
絵ではなくて、丸印をタッチしないといけないものは
今の息子には紛らわしいかなと




アンパンマン大好きなので
こちらの教材も迷いましたが
これも丸印をタッチするもので、ひとつひとつがめちゃ細かかったアンパンマン汗
(もっと対象年齢が上かな?)



こちらは1歳の息子にも十分理解できたらしく
早速開いていろんな絵をタッチしては喜んでマネしています英語



特にダンスミュージックが鳴るページと
動物の鳴き声、楽器の音が鳴るページは
爆笑。



発達が遅めの我が家の1歳の息子には
使いこなせるかとても心配でしたが
かなり喜んでタッチしています。




hippopotamus(かば)がお気に入りカバ


自動的に電池が切れるんですが
「バーイ」と鳴って電源が落ちるので
息子「バーイ」が得意になりました。



しかもめっちゃ発音イイ(笑)


小学生になってもずっと使えるだろうし

良い教材でしたきらきら


これでいっぱい英語も日本語も覚えて欲しいですapple



↓こちらで使い方の動画も見れます。


めちゃ参考になりましたビックリ