和食とパンケーキ | ♡

ブログ12周年




高校時代の友人Nと


仕事が忙しくて最近会えてなかった友人N


久しぶりに会って、しゃべりまくりました~


心斎橋大丸にある和食ランチへ鍋


メインが選べて、その他惣菜はバイキング形式だったんだけど
お店の名前忘れてしまった…
美味しかったです。


それから心斎橋筋のパンケーキ屋さんへパンケーキ





ここも可愛いお店だったんだけど店名忘れた…


私、やっぱりパンケーキよりも
昔ながらのホットケーキの方が好きだわ。





ROYCEのチョコレートチーズデザートもらいました。
チーズとチョコがドッキングして不思議な味~ニコニコ