KATE SPADEぺプラムワンピース | ♡

ブログ12周年




三田のアウトレットで
これ見つけてキャーとなりましたわぁー





KATE SPADE トロピカルぺプラムワンピース


ZEROのキャスターの方がこのワンピース着ていて
めっちゃ可愛くて赤ハート


欲しいと思ってたんだけど、入るかな…っていうのがあって(笑)


試着したら大丈夫でした(^^;


即購入heart



このワンピース、ラインが綺麗なのはもちろん
帰ってからいろいろ見ていたら細部まで可愛すぎてびっくりheart



裾がレースになっていたり



チャックの部分がKATE SPADEのモチーフボウリボンになっていたり





花柄もぺプラムラインも生地もパーフェクトでした。
やっぱKATE SPADE好きです~ケイトスペード




他にもニットワンピとか可愛いのたくさんありました青リボン

三田アウトレットはお得に買えるし、大好きスペード