DIORのミスピンク | ♡

ブログ12周年


ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

ディオールさんから紹介していただき参加しています。



ディオール公式 オンラインブティック がこの度オープンディオール




なんで今までなかったの~?
とびっくりしたというのが第一印象


サイトを開いてみるとシックで素敵なショップ
送料も無料だし、オンライン限定商品もあるmf*かわい~mf*


が、が、が…
使いにくい(((( ;°Д°))))


チークを注文しようとしたのに品番がどこに出てくるのかわからないし
決済画面もわかりにくすぎて
ネットショッピングはもう何百とやってきた私が
イライラしました…(><;)


サイトにも、改善要望を出したぐらい
ほんと使いにくかった…



何度も決済を失敗して…

でも、注文してからはすぐに商品が届きました心






商品を開いた瞬間、オンラインで買ってよかったキャハハ
ってすぐに思いました(単純な私)


だって、このパッケージ
ディオール オリジナルのギフトラッピングなんですが
想像以上の素敵すぎるきちんとした箱ディオール
テンションあがります。
しかもメッセージカードつき。





すごいです、サンプルももらえるし、オンラインショッピングの特典豪華すぎる。


肝心のチークですが
ミスピンク829という色を選びましたSMILE





DIORのチークやアイシャドーは発色が良くて
しっとりした粉質なので
安心してお買い物したんだけどやっぱり素敵びっくり


このミスピンクという色
薄いピンクなんだけど


何度も何度も重ねるととっても綺麗なバラ色ほっぺにチーク





薄い色のチークをたっぷり塗るのが大好きなので
これはずっと使い続けたいチークになりました。
ほんと絶妙ないい色なんですsei★


オンラインショップの複雑さ…これから改善されることを期待します上げ上げ