ハリウッドランチマーケット | ♡

ブログ12周年




ハリラン、私は亀梨くんファンになって初めて知ったブランド
だったけど、よく見たら芸能人いっぱい着てますね~海老蔵さんとか江角さんまではーと


先日代官山にて


息子に絶対これ着せたかったんです~~~♪


ハリランTシャツ


以前、夫にプレゼントした半袖Tとオソロサイズ






ストレッチフライスショートスリーブ 


あとロンTrabu 





これ、超おすすめTwitter


何度洗濯しても生地がしっかりしていて丈夫だし
体にフィットする綺麗なライン





この画像がわかりやすいかな?


子供用のロンTなのに腕のところがシェイプされていて
上げると肩のところがポワンとなって
お、おしゃれすぎ~ふなっしー


子供用Tシャツにしてはちょっとお高めな値段ですが
すごくしっかりしているので、めっちゃ良かったです。


サイズ展開もたくさんあるし、いろんな色集めたいな青リンゴ




最近、このエビぞりポーズがお気に入りhh




リボン  aniry coco  リボン