代官山 | ♡

ブログ12周年




エクセルホテル東急へ泊まったのですが
朝食がいい景色~おはな


外人さんがたくさん泊まってた。
アクセスいいし、便利~うまい グリーンピース





バスに乗って代官山T-SITEへ




↑母ですぶーん


IVY PLACEでお茶して
梨花さんのお店にも行ってみたけど
人気の理由がさっぱりわからなかった…ase



商品、ほとんどない?感じで
心惹かれるお洋服もなかった…残念


なんで人気??



それよりなにより、ラフェンテ代官山
子供服天国ですねグリーンハート


今まで男の子の洋服が、可愛くなくて何度もくじけたけど
ここの子供服はどのお店も、目を引くものばかりニコ


めちゃテンション上がった~~~
子供服って、基本可愛いから買いすぎちゃいます。


代官山、子育てしやすそうで
ベビーカーの方もいっぱい見かけたし
自然もいっぱいで、相変わらず素敵な街でした音符♪


やっぱ東京憧れるあはは…