祖母との時間 | ♡

ブログ12周年

おばあちゃんを朝送ってきましたcar*


4日間の滞在だったけど
息子が一番喜んでたかな…


祖母に、私の作ったご飯をたくさん食べてもらえて嬉しかったごはん


マンションも見てもらえたし
洋服に興味ある祖母は私のクローゼットをずーーーっと見てた。


らんさんは、(私のことなぜかさん付けで呼ぶおばあちゃん笑)
ほんとに洋服持ちだの~~~
いいの~こんな洋服が着れて
って(笑)


息子は、右のおててと右のあんよ
手遊びと耳、鼻、口を覚えました。


す、すごい進歩((((((ノ゚⊿゚)ノ


私が教えても何一つ身につかなかったのに…初音ミク




↑これ、右のおててポーズ笑


右のおてて~~~と言うと

こぶしをあげてくれます爆笑