レディースアデランス | ♡

ブログ12周年

祖母が都会へ出てきた第二の目的手


薄くなった後頭部を隠すために
ウィッグが欲しいあゆコロちゃんでした。


何件か回って値段にびっくりトノサマ


たくさん買いに来られるお客様がいて
30万するウィッグがじゃんじゃん売れるのを目の当たりにしました。


たしかにウィッグは値段が見た目に比例しますね。
30万するやつは超自然ハゲランス


頭皮まで再現されてるし!!


結局、祖母は15万のウィッグに決めましたが
若返ってびっくり。


私も薄くなったら絶対カブろう
と思いました(笑)





おばあちゃんと鰻も食べて大満足うな重


私、aniry cocoのビッグコットンパールピアスつけてますにこ






リボン  aniry coco  リボン