DEWのローション | ♡

ブログ12周年

Blingのモニターとして使用させていただきました。





DEW ボーテ ローションII(化粧水)


DEW ボーテ エマルジョンII(乳液)


DEWと言えば、カネボウの最高級ブランドというイメージ
ですが、こちらパッケージからして高級感あふれます。





蓋がキラキラ~キラキラ


こういうのってお手入れするときにテンション上がるから
パッケージも重要きらきら


化粧水→乳液とライン使いさせていただきましたが
感触はすごくよかったです。


私は超超超乾燥肌なので
インナードライまで届くか?と言えば
そこまでは潤い力が届かない気もするけど


表面はすんごくしっとりします。


もっともっと浸透させるために
ローションパックでもして
たっぷり使ってみたいと思います。


香りも穏やかで使い心地はよかったですがーん


DEW ボーテ について詳しくはこちらから