美の底力、上がる。 | ♡

ブログ12周年





Blingさんの案件です。













SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート




サンプル版ミニサイズをお試しさせていただきました。




ダメージを受けにくい肌環境をつくる美容液

肌免疫がアップすれば強く美しい肌に…




ほんとそうですよね。

私は敏感肌で、外的環境に左右されやすい肌

バリア機能が乱れると、すぐに肌荒れを起こします泣




アルティミニューンは、そんな肌免疫に着目した美容液ハート




ジェル状の美容液ですーーーっと馴染みます。

浸透力の早さにびっくり。




感触すごく良かったですスマイル

後にのせる、クリームや乳液を邪魔しない!!




翌朝、肌のキメが整ってるのがわかります。

肌が強くなった感じ。




やはり最新の美容液には最新の感触だわ。




使い続けて肌免疫、上げていきたいですびっくりっ!!!






SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレートについて詳しくはこちらから