チンするクッキー | ♡

ブログ12周年




チンするレシピ クッキーマジック



まず、これクッキーの材料は入っておりません。
このパッケージ見て材料も入っているのかと思ってまして…顔2


クッキーをレンジで作るための発熱シートが入ってます。


私は手作りするプレーンクッキーが一番好きなので
こちらの箱に記載されているプレーンクッキーを作りました。


いつも通り
バターと砂糖、薄力粉を混ぜて
こちらのシートに丸めて並べます。


レシピ通り16個を並べました。





そして、レンジで3分


出来上がり~~~





なんか焦げた(笑)


でも味はめちゃくちゃ美味しかったですおんぷ
サクサククッキーくっきー



この焦げた感じは何でなんだろう?
ターンテーブルがないのでお皿でやったからかな?
ちょっと課題ですが…汗


オーブンだと予熱に20分かかるし
そういう準備がいらず、しかもこちらのシートに載せて
焼いたあとは捨てればいいので楽ちん


クッキー、やっぱり買ったものより
手作りは美味しいです。


PR by ブログタイムズ