フランス人が我が家に | ♡

ブログ12周年




パリからKちゃんがお義母様と共に
我が家へ来てくれました飛行機


通訳は全部Kちゃんがフランス国旗
1年でフランス語をマスターしていたKちゃんにびっくり。


フランス人のお義母様は、日本人の赤ちゃんを見るのが
珍しいとのことで、めちゃくちゃ息子のことを可愛がってくれました。


ワールドワイドキッズの教材に入っている歌を
歌ってくださったり…(英語の歌はフランスも共通なのですねフランス


息子にフランス語で優しく語りかけしてくださる姿に
私達は終始感動しっぱなし゜Д゜!!


我が家のインテリアのことにもたくさん質問がおよび
夫は力説笑


フランスは今景気が悪くて、日本のインテリアに使われているような物は
手に入りにくいみたいです。


アロボを買って帰ると意気込んでおられましたサリさん


息子1歳にして異文化交流の巻ワイン
楽しかった~フランス