パルガントンの絶対乾かないファンデ! | ♡

ブログ12周年

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






パルガントン って私が大学生ぐらいの時に
ルースパウダーが流行っていた印象しかないんですが…


当時、紙製の箱に入った大人気のパウダーだったような?
そんなパルガントンキラキライピンク-2


私が持っていたイメージとはガラっと変わって
ツヤのある赤いケースに入ったファンデーション♪





最初、これを開けた時、メッシュからリキッドが溢れ出す系は苦手…
と思っていたのですが、一度使ってみたらトリコに!-1


これ、全然肌が乾かない!!
私が今一番なりたいツヤツヤ肌になれますきらきら


私は極度の乾燥肌で敏感肌でもあるので
合うファンデと合わないファンデの落差が激しいのですが
これ、今一番愛用しています。


エアリークッションファンデーション


SPF50+・PA+++
02 ナチュラルベージュ


ちょっと色が濃い目ですが
独特のひやっとした感触と
パフで気になる部分にペタペタとのせると
カバー力もきちんとあり、肌がツヤツヤに。


で、夜まで乾かない。


超気に入りましたキラキラ



パルガントンのモニターに参加しています。