ハイホーハイホー仕事終わり♪ | ♡

ブログ12周年




以前、喫茶店に行った時
スクリーンにディズニーの古いアニメが流れていて
息子が興味津々だったので
楽天で安かったこちらを買ってみました*


一通りさーっと見てみましたが
なかなか癒される…(私が麻瑚13


あらすじは知っていても詳細はぼんやりしてるとこもあって
改めて見るとなかなか面白い。


が、が、が、、、、
息子まったく興味示さず~~~~~苦手


なんでだろう…画像がぼんやりしてるからかな…


歌部分だけでも覚えてくれたら嬉しいんだけどあちゃちゃ


それにしても、英語版で見てたら

白雪姫のハイホーハイホーって歌*


字幕が「ハイホーハイホー仕事終わり」って


…なんかやだ(笑)





自分で好きな5本を選べるので

よかったですミニーちゃん


一本300円ちょっとだし

息子気に入らなかったけど

英語版をお部屋で流してるだけで、なんかおしゃれな気がする笑








リボン  aniry coco  リボン