KAT-TUNとカウントダウン | ♡

ブログ12周年






ということで2日目ピース


2日目だったので、落ち着いて見ることが出来ましたてれ(苦笑)


でもアリーナCブロックでメンバーがトロッコで
来たら近い近いビックリ


カウントダウン、てっきりジャニーズカウントダウンと
中継つなぐのかと思ったら、全然テレビ来なくてびっくりtarari


それはちょっとショックだったけど
やっぱり今回のコンサート、曲目も演出も完璧だと思ったkirakira*


特にPHOENIXから4人のKAT-TUNの楽曲しか歌わなくて
またここからKAT-TUNの第3章がはじまります的な?


PHOENIX=不死鳥に込められた意味
あとでツイッターとかでいろいろ知って涙涙…うえ~ん


とにかく見た人じゃないとわからない
ジャニーズ史上最大の水と火の演出炎


一緒にKAT-TUNと年を越せて楽しかった。
帰ったら深夜2時でした汗2





ちなみに亀ちゃんの裏は、中丸ですLove





本日、午後18時頃より

エレガントリボンiphoneケースのブラックが再入荷します。

リボン  aniry coco  リボン