読者登録整理します。 | ♡

ブログ12周年

ブログをはじめてもうすぐ10年


私が読者登録しているブログのほとんどは
前のブログで仲良くしてくださった方のブログハート


aniry cocoをはじめてから
お客様から備考欄にメッセージいただくことが多くて(ありがとうございます!


昔の読者さんだったり、最近の読者さんだったり…


そんな懐かしい思い出をキチンとするためにも
少し綺麗にしようと思って。


で、改めてブログチェックしたら
ほとんどの方のブログが更新されてない…(涙)
10年前だもんね…汗2


この際思い切って読者の欄を整理することにしました。


もう10年前のこと、まだブログされてる方はほんのわずかで…(悲しい)
どこかで新しく開設されてたりするのかな?


ブログを移転するときに300人ぐらいの方にメッセージさせていただいたのですが
あの時の読者さんだ~とかいろいろ思い出すことも多く…


まだまだ整理しきれていないのですが
私が申請させていただいていて承認されていない方のブログは
読者から外させていただきます。


皆様に直接は関係ないことだと思うのですが一応ご報告です。
どうぞよろしくお願いします。




本日18時頃より販売STARTです黄色りぼん

リボン  aniry coco  リボン