楽天のフリルタートル | ♡

ブログ12周年




以前、今日のコレ可愛いで紹介した
楽天のフリルデザインハイネックニットですが
注文したら次の日に届きました。


めちゃ早「


開けてびっくり。
生地がとっても良い~うふふ



今までユニクロのタートルを愛用してたんだけど
あれはなんだったんだ…ってぐらい
生地が分厚くてリブがしっかりしてて
でも、きちんと細身であたたかくてハート


デザインも可愛くてこれはお買い得
と思ったのですが、着てみて「え?」って思ったこと


首元のフリルなんですが
なんかてっぺんから出てるっていうの?
一番上からフリルがふりふり…あわ





画像でもよく見たら一番上からフリルが縫い付けられてるから
間違いではなさそう…


でも、楽天の画像だとフリルが首元まで抑えられてるんだよね。


縫い付けちゃえばいっか。
とも思ったんだけど、着ているうちに気にならなくなりましたwwww





とにかく生地がしっかりしているので、暖かくて可愛いですハート


が、ザビエルっぽいと言えばザビエルかもマイク(笑)


でもでも、黒も欲しい~のです女の子
この値段はやっぱり買いだと思う。






リボン  aniry coco  リボン