LADY DIOR | ♡

ブログ12周年



♪おしゃれ0才児日記♪

これ、めっちゃかわいいんだけど

チャームなの?


サイズ見たら


大25cm高20cm厚10cm


って、結構大きいやん( ̄□ ̄;)!!


チャームどころじゃないしmf*

普通のバッグインバッグとしてでも使えそうだよね。


詳細お店に聞いてわかるレベルなんだろうか…


気になります顔






♪おしゃれ0才児日記♪


リボン  aniry coco  リボン