まつエク&カラーリングホワイトハウス心斎橋にてカラーリング オレンジベージュにしてもらったけど もう少し明るくてもよかったかも… 次回は、思いっきり明るくしてもらおう 育児話でめっちゃ盛り上がりました。 いやーみんななかなか適当育児でウケタ まつエクにも行って 13ミリ120本で真ん中多めがお気に入り まつエク久しぶりすぎて 顔洗うの気をつけなくちゃ~