まつエク&カラーリング | ♡

ブログ12周年

ホワイトハウス心斎橋にてカラーリングにこちゃん


オレンジベージュにしてもらったけど
もう少し明るくてもよかったかも…


次回は、思いっきり明るくしてもらおうびっくり


育児話でめっちゃ盛り上がりました。
いやーみんななかなか適当育児でウケタ笑



♪おしゃれ0才児日記♪


まつエクにも行って
13ミリ120本で真ん中多めがお気に入り笑1


まつエク久しぶりすぎて
顔洗うの気をつけなくちゃ~顔