エコー写真が私に似て、不細工すぎてびっくり
健診費用 5000円
今回から1週間ごとの健診に来なくちゃいけないらしい。
ひ~めんどっちぃ~
昨日、皮膚科の先生にアドバイスをいただいたので
お風呂買いました
お風呂関係グッズ、いろいろあるけど
湯温計とかは、手を入れて
だいたいの間隔でお湯入れればいいし
私はこのベビーバスだけで、とりあえず終了![]()
それにしても、このお風呂
なんで緑なの
定番で使いやすそうだったから買ったけど
この緑げんなりするわ
リッチェル ふかふかベビーバス
|
