妊婦健診(31週・8か月) | ♡

ブログ12周年

私、出不精なので、産婦人科に行くのが最近億えへ・・


体調もいいし、胎動もめちゃくちゃ感じるし
元気じゃん。みたいなね魚


夫に無理やり連れていかれました汗


お腹の子は、1994グラムに成長あかちゃん


31週でこの大きさって、ビッグなんでしょうか…
なんかエコー写真の予定日が2月21日になってた…はいはい


ベビー用品をベビーカーしか購入してないのに
私の息子よ、今産まれても着るものないぞ汗


母は入院中にネットで買ったら十分よ~お母さん

必要と思ったら買うのでいい。


って言うけど
さすがに肌着ぐらい用意すべき?

なんか実感がなくて準備がすすまない~苦笑


健診費用2830円


帰りに三宮のセールをちらっとのぞいたけど

自分のものも含めて、購買意欲ナシ、ん。lskんv



♪おしゃれ妊娠日記♪-ハンバーグ



帰りにハンバーグ食べて帰ったよんハート黄