私、出不精なので、産婦人科に行くのが最近億劫
体調もいいし、胎動もめちゃくちゃ感じるし
元気じゃん。みたいなね
夫に無理やり連れていかれました
お腹の子は、1994グラムに成長
31週でこの大きさって、ビッグなんでしょうか…
なんかエコー写真の予定日が2月21日になってた…
ベビー用品をベビーカーしか購入してないのに
私の息子よ、今産まれても着るものないぞ
母は入院中にネットで買ったら十分よ~
必要と思ったら買うのでいい。
って言うけど
さすがに肌着ぐらい用意すべき?
なんか実感がなくて準備がすすまない~
健診費用2830円
帰りに三宮のセールをちらっとのぞいたけど
自分のものも含めて、購買意欲ナシ
帰りにハンバーグ食べて帰ったよん
