アルージェ肌荒れエッセンス | ♡

ブログ12周年

尋常じゃない肌荒れガーン


顔中ぶつぶつ


完全に、妊娠中のホルモンバランスの乱れってやつですね。


妊娠初期はあんなに綺麗な肌だったのに…合格
あの頃に戻りたい。



♪おしゃれ妊娠日記♪-アルージェ


アルージェ トラブルリペア リキッド 2940円(税込)


これは美容液みたいなジェル状乳液で、少量なのに高いし

好きなアルージェだし効きそうと思って買ったんだけど
私にはまったく効果ナシでしたDASH!


産んだらこの肌荒れ、なおるのかな~カゼ



♪おしゃれ妊娠日記♪-アルージェ


ミスト状の化粧水とクレンジングジェルもリピートしました。

化粧水は、刺激なく使えて容器も軽くミストで出てくるので便利ですドキドキ


~本日の洋服・靴・バッグ~

ユニクロ黒タートル
ブルーワンピース(母のもの)
NOLLEY'Sノーカラーピンクコート
Bridget Birkinビジューリボンフラットシューズ
see by chloe kibellaリボンバッグ