ベビーカー購入 | ♡

ブログ12周年

コンタクトを半年分まとめて処方してもらいにコンタクト
当分、眼科にも行けないかなー目


阪急百貨店でベビーカー展があると
広告で見たので行ってきました。


私がネットで目をつけていたものが
実際に見れたので、楽しかった~ベビーカー


彼はアルファロメオのベビーカーに夢中だったけどアルファロメオ





私は、以前から可愛いな~と思っていたベビーカーしか

目に入らずずがいこつ


今なら15パーセントオフということで

メーカーさんと直接お話しすることも出来たので

安心して、買うつもりなかったのに買っちゃったAAAなおや君色



輸入ものなので、3月に入ってくるらしく

自宅に届けてくれるそうですベビーカー



まだ、赤ちゃんの肌着も自分の入院グッズさえ揃えていないのに
取り急ぎ、いらなさそうなベビーカーを買うなんて笑


♪おしゃれ妊娠日記♪-うなぎ


うなぎ丼食べて帰りました。


うなぎは値段に比例しますね~
彼が高い方のセットにしてたんだけど
全然フワフワ感が違ったもん。


大満足の夫でしたheart