白髪問題 | ♡

ブログ12周年

ウエラのキャンペーンに協力中


Ripreさんの案件です。



♪おしゃれ結婚日記♪-ウエラ


ウエラトーン 2+1 クリームタイプ


私、27才ぐらいから白髪が4、5本あって
これは、仕事のストレスだ~と思ってたんだけど
どうやら老化だったもよう(爆)


今、32才で白髪の数は50本ぐらいあるな~という感じドン・キング
妊娠の影響もあるのかも。


前髪がのびてきてオールバックにしていると
夫曰く「おばあさんみたい婆ちゃん」と言うので
こうなったら白髪染めに手を出すしかないか…とはしる==3


以前にも、少し白髪染めにはトライしたことあるんだけど
部分染めって難しい。


茶色にカラーリングしている髪と白髪染め部分との
色味が違ったりして、おかしなことになったことあり。


今回、いいチャンスなので7Gウォームブラウンをお試し!! びっくりまーく ビックリマーク


チューブタイプで量を調節できるので、部分染めにはぴったり。
しかも手袋の素材が良くて、とっても使いやすかった。


10分放置して、洗ったら~


白髪なくなってた関ジャニ∞ ! 左


これは、もっと早くから白髪染めするべきだったのかも。


テキトーにクリームを塗ったのに
色ムラにもならず、白髪だけを綺麗に染めてくれていたことも感動にこ


これから、ウエラで白髪染めします!