絨毛膜下血腫(11週) | ♡

ブログ12周年

絨毛膜下血腫という名前になり
1か月の自宅安静になってしまいましたアセ


先生いわく、出血の量が多いし
流産の可能性がきわめて高い。


入院もあるけれど、自宅で安静に出来る環境にあるならば
自宅安静でもいいと…。


夫が協力してくれるので自宅安静ということになりました。
母も平日は来てくれています母


今日は初期の助産師指導がありました。


ちゃんと産まれてくるかどうかわからない状態で
ソフロロジー分娩とかの指導はキツかったな…泣く


「それよりも、先日から腰が痛くて…痛い
立ってられないぐらいになる」と
相談したら、トコちゃんベルトというものを
つけるといいとのこと。


購入検討しますキノコ


カードアルバム 1000円
ソフロロジー分娩のCDなどを購入(させられた…笑)


妊娠11週
CRL 4.56
健診費用 4000円