神奈川にかえってきたー


バスで、6時間弱

乗り場も降り場も家近いから楽

遠足気分で楽しかった




好酸球性胃腸炎で何食べても6時間くらい痛みの波に追われて大変だったけど

ステロイド様様のおかげで食べれるようになった✨


固形物最高。

早く完全元気になって戻らないと〜

(あせる授業と研究とその他の仕事)



にしても実家落ち着きすぎる🥚





急😂


今日サービスエリア10分しか休みないのに楽しくて急いで買って急いで食べた


スタバとか屋台とかあーゆーとこだと特別に感じるよね美味しかったし幸せすぎ固形物←



久々の新宿は

さいっこーに人多い、ここにいたんだよなーて感じ。






今日は今から明後日の発表資料つくって

課題して

実家にいる間に少しでも研究進める!



がんばれ自分〜😂