今日は、2021年6月15日ガーベラ

 

今日物事を始めるといいことが続くらしい

本当は金運が良くなるから財布変えるとか、レシート捨ててきれいにリニューアルするとかがいいらいいです。

 

私は、ずっと自分のこととか考えを記録する場が欲しかったけどなかなか時間も余裕もなくて先延ばしにしてたブログでの記録、今日始めようと思います豚

 

お気づきでしょうか…

(すでに16日になってしまってる

 

久々すぎて、ログインしてる間に日付超えてた…笑

 

いいのいいのそのへんは自己流にやってくから。

 

とりあえず、いいことあることは聞いたらできる範囲でやって置きたいタイプ

 

 

急に今日の記録だけど、学会で発表した意見がとてもよかったと、

講義後に講師からお褒めの言葉をいただきましたひまわりひまわりひまわり

 

嬉しすぎて今日くらいは自惚れさせて笑

 

happyな1日の締めくくりになった

いぇーいチョキ

 

じゃあ、これは15日のブログということで…

 

おやすみなさい😴