みなさん、こんばんは🌆
恋愛タロットらんです✌️
今日は仕事と用事に追い回され
クタクタになった夕方、
車でスーパーに行く途中
前の車が、
デイケアサービスの送迎車だったの🚗
そのデイケアサービスの名前が
「ひなたぼっこ🐣」
だったの😌
一日忙しく カリカリトゲトゲしてた
心が
「ひなたぼっこ🐣」って文字を見た瞬間
ふわぁ〜〜🌻💕
って心が和んだわ😭
窓の大きな暖かい部屋で
ヒヨコと戯れる影像が浮かんだの😌
何て幸せなの〜って☺️
緊張感が溶けて
ゆるゆるになったわ❤️
人の気持ちって チョットしたことで
ラクになったり、救われたりするのよね🐣
「ひなたぼっこ🐣」
最近で一番の癒され言葉。
みなさんも、MY癒され言葉あったら
教えて下さ〜い💕❤️☺️
もう眠たいわ😪
夢で会いましょう☺️
今日も読んで下さってありがとう😊