みなさん、こんばんは🌆

恋愛タロットらんです✌️

今日は仕事と用事に追い回され
クタクタになった夕方、
車でスーパーに行く途中

前の車が、
デイケアサービスの送迎車だったの🚗
 
そのデイケアサービスの名前が
  「ひなたぼっこ🐣」
だったの😌

一日忙しく  カリカリトゲトゲしてた
心が
「ひなたぼっこ🐣」って文字を見た瞬間
ふわぁ〜〜🌻💕
って心が和んだわ😭

窓の大きな暖かい部屋で
ヒヨコと戯れる影像が浮かんだの😌
何て幸せなの〜って☺️
緊張感が溶けて
ゆるゆるになったわ❤️

人の気持ちって チョットしたことで
ラクになったり、救われたりするのよね🐣

「ひなたぼっこ🐣」 

最近で一番の癒され言葉。
みなさんも、MY癒され言葉あったら
教えて下さ〜い💕❤️☺️

もう眠たいわ😪

夢で会いましょう☺️

今日も読んで下さってありがとう😊