こんばんは🌇

恋愛タロットらんです。

寒いですが、みなさん体調崩していませんか?😌

私はここ数日間、自分脳のキャパを超える
仕事量で
昨夜、心が悲鳴を上げたので
今日は休暇を取りました。
頭痛もありでした。

みなさん
コン詰めたり、頑張りすぎるのも
良くないですよ😔

私の場合、普段自分を甘やかせ過ぎているので、頑張りすぎると脳と体からイエローカードが、いゃ、赤いカードが出ます。

今日はゆっくりしました。
DVDを見てゲラゲラ笑い、
キャーキャー💕叫んだり…
眠くなったら寝たし。

昼間っからお風呂に入ってぱっくしたりしたわ。
何でもない一日だったけど、心がラクになったわ。

みなさん、無理していませんか?
頑張り過ぎていませんか?

誰より自分を大事にして下さい☺️
自分で自分を甘やかせて下さい。

本来の優しいあなたに戻れます👌

明日からまた 息抜き  仕事  息抜き息抜き
で生きるわ。


今日も読んで下さってありがとう😊

おやちゅみなさい😪