久々のお買いもの~気分新たに~ | 固定観念にとらわれないで生きる人のブログ

固定観念にとらわれないで生きる人のブログ

~自分の思ったこと・自分が経験したこと・誰かの為になることを発信していきます~

最近ずっと忙しくて


買い物もろくに行けていませんでしたが


久々に行って来ました


買い換えたものは『ブーツ』です


かれこれ愛用して4年近くなった相棒がそろそろかなぁと


感じましたので


彼とはいろんな場所を旅して


様々な経験をし歩んできた同志みたいなものでした


寂しい気持ちもありますが


同じような形のものを探し買ってきました


いろいろ見ましたが


アルフレッドバニスターのものが形も近く


値段的にも手ごろだった為


即買いを決めました笑


それがこちらです




後ろ側にジップがついていて履きやすいのはもちろんのこと


長さもちょうどいいサイズで


使い勝手はめちゃくちゃ良いです


ただまだ履きなれていないので靴擦れが。。。


少し残念な感じですが


徐々に慣れていきたいと思います