こんにちは、蘭です🌼

 

新しいスマホケースに変えたのですが、

美咲さんに「なんかいい女っぽい」て褒められちゃいました(*ノωノ)♡

 

美咲さんのスマホは、定期的にケースが変わってるの!

 

前書いたブログで紹介してたのとかは、おしゃれでシールタイプで面白かった!

スマホケース変えると、

手軽に、一気に、気分が変えられるからいいよね♪

 

 

iPhone8plusに変えた当初は、

店頭で見てもうめっちゃ気に入ったのを買うんだー!と思ってたんだけど

plusだからか、なかなかいいケースが見つけられなくて…

とりあえずでシリコンケースを使っていました。

 

全体もガラスで心配だし、画面も大きくてずっと落下防止に

リングが欲しかったんですよねーーー💕

 

ふと、ネットで探してみたら…ある!ある!めっちゃある!!!

 

ということで、

歴代のスマホケースとはちょっと違う、落ち着いた大人っぽい感じのスマホケースを

Yahoo!ショッピングでポチっとしたわけですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

リング付いたから、横向きにして動画見れるのもうれしいよね!

とりあえず、指をひっかけておけば安心★

スマホも、まだ全然傷ないです✨

 

ただ…

今みたいなシンプルでスタイリッシュな感じもいいけど

手帳型とか、スマホだけ持ってるときにちょっとしたものを入れることができるのも

やっぱり便利だったなあ…どっちも捨てがたい…ううう(;'∀')

 

今度、期間限定ポイントで何に使おうかな~と迷ったりしたら、

またスマホケース見ちゃおうかな( *´艸`)

 

ちなみに今回の獲得ポイントは…

こんな感じ!

 

これとは別に、ソフトバンクカードの利用特典もあります★

 

ポイントざっくざく♡

 

ポイントざくざくといえば、

最近Yahoo!ショッピングについておトクな大発見があったので

ソフトバンクユーザーのみなさんはこちらのブログ👇も絶対チェックしてくださいね!!!

 

#iPhone #iPhoneケース #スマホケース #おしゃれ #いい女感 #Yahoo!ショッピング #ネットショッピング #EC #ソフトバンク #ソフトバンクユーザー

 

 
どくしゃになってね! ペタしてね