こんにちは
蘭です![]()
最近バランスボールを始めました
💨

実家にもあるのですが(そんなにやってなかったけど←)
手軽に家でできて、続けやすそうなこと…と思って
楽天お買い物マラソンの時にポチっとしてました![]()
ソフトバンクカードはVisaなので、もちろん楽天市場でもでお買い物できます![]()
買い物かごに入れて購入手続きに進んで、配送先や日時を選択するのと同じ時に、
「お支払い方法」がソフトバンクカードになっているか確認してね![]()

バランスボールはすぐに体重が落とせるとかではなく、引き締まった体を目指してます!
TVを見ながらバランスボールに乗って運動してます![]()
![]()
ブログに書いたからには、続けるしかないですよね!!!
この前は久しぶりにボルダリングにも行ってきました~~![]()
社会人になってから完全に運動不足だったけど、
美咲さんと一緒に、今年は健康的にたくさん体を動かしてます![]()
![]()
![]()
目標は…![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
水着を着れる腹筋を取り戻すこと![]()
できれば、ミニスカをはいてたJKのころの美脚を取り戻すこと![]()
頑張ります!
ダイエットしてる人は、夏に向けて一緒に頑張りましょう![]()
#夏 #ダイエット #バランスボール #ながら運動 #楽天 #お買い物マラソン #ソフトバンクカード #社会人 #運動不足 #水着 #ミニスカ #JK #ネットショッピング


