空とグンちゃんと☆No.786『ク・ドハンが魅せる世界♡』 | ranchan & 238☆徳ちゃん&グンちゃんファイティン日記☆

ranchan & 238☆徳ちゃん&グンちゃんファイティン日記☆

ranchanの
徳永英明とチャングンソクをまったり応援したいな気持ちのブログです。
超~マイペースですが・・ヨロシクお願い致します♪


うぉぉ~ラブラブびっくりびっくりびっくり

ドストライク越えなのが来たぁ~あせる
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


まさか・・・
ここまでタイプなグンちゃんに
お目にかかれる日が来ようとはラブ
(↑おい?普段の장근석は違ったのか?えー)




ペク・ジュンスっぽい
売れっ子弁護士だったク・ドハンが

ある種の理由が出来て・・
あのやさぐれた強行班の刑事ク・ドハンに
なったのか???
(´・ω・`)?


執拗に事件を捜査する刑事って
その事を考えると・・

ク・ドハン刑事になった事じたい

一種のノ・サンチョンに対しての

『餌・おとり』

な意味合いも含んでそうな?と
感じるんですが・・

『予測不能な衝撃的展開と反転』と
うたってるドラマの流れですもんね・・

ク・ドハンが単なる刑事だけで
終わるとは思えない気もするあせるグラサン


スイッチを思い出して下さい

サ・ドチャンは
子供の頃から検事を目指してましたが

彼は子供の頃から
自分の父親が結構な詐欺師だった事を
理解して知っていたのにです・・

と言うことは?グラサン

えっ?と思う設定に
驚きまくるシーンとか

めっちゃ出てくるかもしれない
(((o(*゚∀゚*)o)))

いろんな展開があるかもって
想像するとたまらんですね~♪
(*´艸`*)

 

『장근석 미끼』で検索すると
記事が沢山アップされていますので

一応、内容を翻訳して読んでから
いいねをポチっとなドキドキ

日本語翻訳を読むには・・
少し日本語翻訳の内容が
変な部分もあったりするんですが・・

大まかな意味は通じると思いますのであせる

ポチの旅へ
どうぞ♪行ってらっしゃいませ~♪ウインク



えっ?私ですか?

もちろんラブラブ
もう一通りポチって来ましたよ♪ニヤリ

まだ追加でドンドン記事が上がってますので
定期的にチェックしてみて下さいね♪


それと・・・ん???

あら?

ご本人がめちゃくちゃ
画質の良いのを撒きに来たぞ?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



『どうよドキドキうなぎたちドキドキ』( ̄ー+ ̄)

あぁ~あせる

グンちゃんのドヤ顔が目に浮かぶわ~♪

。゚(゚^∀^゚)゚。

もう少しエサ撒いても良くてよ?
(↑上手なうなぎグラサン)



本当に不思議なんですよね~

チャンベウって

新し作品を演じると

いつも間違いなく
前の役柄を越えてくるおねがい


同じは無いって
うなぎの皆さんならご存知ですよね♪

似て非なるものグラサン

イケメンな役でも
いろんなイケメンな姿を演じてきたように

同じやんあせるとは
感じたこと無いものおねがい




だから


テギョン落ちとか
(↑多いよね♪)

ムギョル落ちとか
(↑ここもかなりいるよね♪)

ジュン落ち
(↑ここもイナ& ジュン落ちとか♪)

マテ落ち
(↑マテ落ちな お仲間募集中笑笑い泣き)

あのゴヌ落ちさんだっているし♪

チャンフィ落ちなんてね?
史劇だけに人気は根強いわよね?ニヤリ

ここ最近のサ・ドチャン落ちや

ペク・ジュンス落ちも♪
(↑ソンベ落ちもお仲間募集中笑ゲラゲラ)

そういう
これまで演じてきた各役柄別に

それぞれの落ちうなぎが
ずっと存在するって

物凄いと思いませんか?

そして各役柄のお誕生日まで
毎年お祝いしたり・・

ずっとずっと
本人장근석と共に愛し続けてるって

グンちゃんから言えば
役者冥利に尽きるペンの反応ですよね?



グンちゃんが毎回
真剣に全身全霊かけて

その役に入り込み没頭し
演じきるからこそ

そのドラマを視聴し
장근석の俳優魂を感じ取った皆さんが
その役を引っくるめて

장근석を好きになるんですよね♪
(o^-^o)


ただ『良いなぁ~♪』って
感じる俳優さんは山ほどいるけど・・

장근석のような俳優さんは
観たこと無かったあせる

だからうなぎたちって
心を持って行かれちゃったのよね?あせる

(*´艸`*)



30代に入ってからは
そんなに作品に出演出来ていなくても

必ずドラマが決まれば

またあの感覚をドキドキ

あの장근석という俳優が魅せる世界に
触れられる瞬間が来るラブラブ

それが期待だったり
恋しさだったり

興味だったり

いろんな感情を抱きながら

画面に釘付けになって
ドラマを視聴する瞬間を待ち遠しく想うおねがい

本人も『待ち遠しい』って言うくらいだし?
。゚(゚^Д^゚)゚。


自分・・大好きな人だから
(*´艸`*)


早いに公式FCから

国内以外の海外うなぎ達にも
ドラマの視聴の仕方の情報を教えて欲しい

世界同時配信って
言ってたそうなので

きっと日本のうなぎ達にも

安全な視聴の出来る環境を教えてくれると
思うですよね♪グラサン

ここ大事な要件ですからね?

公式FCさん?
(↑プレッシャーかけるうなぎグラサン)


特に日本の公式FC~!!

この視聴に関する事の
情報解禁のタイミングを

絶対に間違えないで下さいね~あせる

うなぎ達が
群れをなして暴れますよ?
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁ~♪
おくちの安いおやぶんがいるから?(爆)

その辺の情報は
ペロッと漏らしくれるのを期待してますウインク


グンちゃんヨロシクね~♪
(↑本人に要件を投げちゃうわけ?ゲラゲラ)


せっかちな推しだからこそ
本人に頼むのが一番星

。゚(゚^∀^゚)゚。

『仕方ないなぁ~♪』
『うなぎのために、何とかしてくる~♪』



頼りにしてるから~♪
おやぶ~ん♪ウインク



一部、画像お借りしました。
ありがとうございました。
m(_ _)m