空とグンちゃんと☆No.717『夢を止めるわけにはいかない♡』 | ranchan & 238☆徳ちゃん&グンちゃんファイティン日記☆

ranchan & 238☆徳ちゃん&グンちゃんファイティン日記☆

ranchanの
徳永英明とチャングンソクをまったり応援したいな気持ちのブログです。
超~マイペースですが・・ヨロシクお願い致します♪



ヨロブン♪あんにょん♪(*^^*)


なんか初っぱなから

座右の銘みたいなの貼ってスミマセンあせる笑い泣き



ただ・・

グンちゃんって・・


いつも


自分の道は

自分の足で作っては


歩き続けてきた人だと思うから・・おねがい





グンちゃんからのメッセージ以降・・




にわかに整い始めた

新しいおやぶんの住み処・・



それと同時に

スパッと消えてしまったんだなぁ~と

実感したのが・・


75―9=66


AG Corporationの

Instagramが新しい住み処へ

引き継がれて無くなったものがこの・・

Instagramを立ち上げた際に
アップされたこの社名だった画像9枚・・

この【AG Corporation】の9枚の画像が

無くなっていたこと・・


なんだか切なかった・・ショボーン



おやぶんの

しばしの間の住み処でしたが・・


その間には

いろんな事がありましたもんねあせる


AG Corporationと言う名の存在が

全て消えてしまうのは


どうにも表現しにくい

感情がわいてきて


胸がギュッてなりましたショボーン


実際には・・

AG Corporationと言う名称が無くなっても

中身が全て消えた訳ではないけれど


何なんでしょうね?

この虚無感あせる笑い泣き




皆さんはどうでしたか?




えっ?


そんな感傷に浸ってるのは

私だけかしら?

( ̄▽ ̄;)





とにもかくにも・・


CRAFT_42かぁ~・・・と
(゜゜;)(゜゜;)(゜゜;)

漠然とした印象ですけどね?

【CRAFT】って言葉と
【42】って数字には・・・



おやぶんなりの
想いがあるんだろうなって
それは・・・
うなぎ達にも伝わってきますよね?

(本人も次回教えてあげると言うとりますしグラサン)


・・でも


待てないあせるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ←せっかちうなぎあせる





【CRAFT】
手作業で作るといった動詞や

手作業として作られたものとしての
工芸等の名詞に使われる言葉・・

【42】
42という数字をハングルで読むと
『사이・サイ』

サイとは『関係』を意味することば・・


と言うことは・・


【CRAFT_42】って


自分達で何かを作り上げていく

過程の間である場所・・間柄って感じ?


一緒に新しい何かを

作り出して行く関係でいよう的な?



そんな感じ?

(*´艸`*)


・・単に

42歳まで頑張ろうだったらゴメンよあせる笑い泣き




本当の正解は

おくちがムズムズしてる

グンちゃん自ら・・


直ぐに

答え合わせしてくれるでしょうから♪




さっきの仮説は・・


あるうなぎのひとりが思った事って

読み流して下さいね♪

。゚(゚^∀^゚)゚。



グンちゃんあせる

先にいろいろ想いを巡らせてごめんね~あせる




でも・・

最近グンちゃんに似てきたのか?

心が・・せっかちなんだものぉ~♪笑い泣き


(ノ∀≦。)ノ



(私もやりたいコトいっぱいあるしね♪ニヤリ)




いろいろ

今回のメッセージを見てから


昔を思い起こしてみてると・・・

この撮影もひょっとして・・

グンちゃんには
伏線のひとつだったんだろうなと

今更ながら感じましたキラキラ


『Nelson Diary』
チャン・グンソク監督兼主演作品クローバー

コレ以前にも・・
主演をしてはいなくても

チャン監督として
幾つかの作品を制作してきた
グンちゃんですしね♪
(↑主演するの好きだけどねあせるゲラゲラ)


俳優さんって
いろんな作品を演じてくうちに・・

いつか自分が撮る側になって
作品を作りたくなる気持ちが生まれるのかも?

グンちゃんも
漢陽大学の演劇・映画学科を
大学院まで学んだんですもんね♪
(韓国公式プロフィールに大学院卒業ってなっててあせるびっくりいつ大学院卒業してたのおやぶん?)


まぁ~♪

俳優だけのチャン・グンソクで
収まるハズもないあせるグラサン



だから納得いくんですよね・・


俳優として
演じたい気持ちはパンパンなんだけど

演じたいと思える作品がなかなか
現れない・・

だったら自分で
撮ってしまえば良くない?

監督もやりたい事だし♪

そんな気持ちが
だんだん大きくなってきて・・

え~えぃ!!

こうなったら・・
俳優も台本も撮影スタッフも何もかも
自前で全て揃えられる

そんな自給自足な場所を
作り出せば良いんでない?って想いが

【CRAFT_42】ってカタチの

礎になってそうな気がします・・

(↑まだ語り倒すうなぎあせる笑い泣き)





今年のカレンダーのタイトル
【SHOW MOST GO ON 】

『ショーを止める訳にはいかない』


これってジャニーさんの
座右の銘と同じなんですよね♪おねがい

『ショーはいつでも平和の象徴だった。だから何があろうと続けなくてはならない』


グンちゃんも・・
江原道の広報大使の時に

書いてましたよねぇ~♪ニヤリ
江原道からの世界平和💕おねがい

グンちゃんって
ジャニーさんの考え方と
似てるのかもしれませんね?

ジャニーさんと
グンちゃんで違うのは・・

決して表に出ようとしなかった
ジャニーさんな部分かな?

グンちゃんは自分も
表に出て表現したい人でしょうからラブラブグラサン



でも考え方が似てる人とは
共感するじゃないですか?


だからグンちゃんは

昔SMAP見て驚いて
自分もあんなエンターテイメントに
なりたいと思ったんじゃないのかな?

通ずるところが
あったんですよね?

きっと・・・
(o^・^o)


【CRAFT_42】って住み処が・・

ジャニーさんが
生涯をかけて作りたかった
エンターテイメント♪みたいな・・・


そういうのを手掛けられる
韓国唯一の場所になったなら・・

それはそれで面白いかと?

ジャニーズ事務所も
今は城島リーダーが独立し子会社設立して
運営してたりするから・・

いろんなビジネスな
可能性もありますよね?



ちょっと妄想が先走り過ぎたかな?
。゚(゚^∀^゚)゚。




グンちゃんの夢が
壮大過ぎて・・


うなぎ達も
順応するのに結構大変ではありますが

チャン・グンソクって人間が
とことん好きだから💕仕方無いあせる笑い泣き


根性でみんな
ついて行きますよね?
。゚(゚^∀^゚)゚。



それもまた楽しドキドキ
(*´艸`*)




グンちゃんの人生だもの

何かをしたいのなら
やれるうちに

後悔の無いように

進めばいいさドキドキ



心配する事は
うなぎ達の仕事だから気にしないであせる
(((*≧艸≦)ププッ

(心配し過ぎるうなぎが・・ココに1匹おりますけどね?気にしないでぇ~♪笑い泣き)


おやぶんが
思わずコケたら

うなぎ達全員・総力戦で・・

介抱してあげるからラブラブ


『・・イヤだあせる』って言っても

許可してあげな~いあせる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



うなぎ達の
グンちゃんへの義理も・・

宇宙並みに大きいのよ💕星空流れ星

(うなぎのグン愛はブラックホール飛び出すハート)


・・・ハハハっ失礼しましたあせる


でもまんざら
大袈裟でもない話でしょ?
( *´艸`)




今もたぶん・・

おやぶんは
新しい環境に手探りで
忙しくしてるんでしょうね?


でも少し・・

ブレイクする時間あれば・・
『イリニ~!』なお顔でもいいからさドキドキ

うなぎ達にも
新しいチャレンジに取り組んでる
おやぶんの素顔を見せてくれないかな?


ねぇ?
グンちゃん?グラサン

(ノ∀≦。)ノブレない推し~あせるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


一部、画像お借りしました。
ありがとうございました。
m(_ _)m