空とグンちゃんと☆No.703『ふふふっ♪おやぶんも夜行性?(*`艸´)』 | ranchan & 238☆徳ちゃん&グンちゃんファイティン日記☆

ranchan & 238☆徳ちゃん&グンちゃんファイティン日記☆

ranchanの
徳永英明とチャングンソクをまったり応援したいな気持ちのブログです。
超~マイペースですが・・ヨロシクお願い致します♪

あん・・・ん?びっくり



あんにょ~ん♪っていう前に・・


!!(゜ロ゜ノ)ノ



おやぶんが真夜中に

Instagramのストーリーに

『あんにょん♪』してくれてたのね~あせるゲラゲラ

。゚(゚^∀^゚)゚。
↑うなぎ達に
この風景を見せたかったのね?おねがい


真っ赤なモミジさんもみじもみじもみじもみじもみじ
美しいお庭に

昨年もいた
トナカイさんもおるし~キラキラ
(↑やっぱ今年も飾るのね?笑い泣き)



今年の
グンちゃん家のお庭は・・

まだまだ
モミジさんの葉っぱが色鮮やかに・・
枝を埋め尽くしてるんだねぇ~♪

昨年より
色づくのが遅かったのかしら?
(;^_^A

そんなに葉っぱさんが
落ちてそうにないよね?びっくり


それでも・・
(せっかちさんだから?)

トナカイさん出しちゃって~♪
冬支度しちゃったのかな?
(ノ∀≦。)ノ



昨年の今頃は・・・
↑落ち葉の掃除してたよね?
例のもふもふスリッパで・・・笑い泣き



韓国でも秋と冬とが一度に
やって来ちゃってる感じなんでしょうかね?




それとも・・
グンちゃんが単に


せっかちなだけ?←しつこいあせるゲラゲラ

。゚(゚^∀^゚)゚。




今年は世界的にも
異常気象は起こってたようだし・・


四季の移ろいが
美しいハズの日本でも・・

ここ何年か
春と秋とが短く感じてあせる

な~んか・・
季節が駆け足で過ぎていくようで

気忙しいですよね~あせるショボーン


あぁ~あせる
秋の物悲しさ・・
すら感じる暇もなかった~あせる
。。(〃_ _)σ∥






・・・なんてね?
感傷に浸ろうとしてる場合じゃなかったあせる
(^ー^;A




あの・・・珍しく
いつもよりも早くにアップされていた
↑朝のお散歩・・???ニヤリ

兼『運動したぞ♪』な
グンちゃんからの(KPPな告白込み)の

うなぎ達への定期報告ラブラブ笑い泣き



(おやぶんラブラブエライ♪エラ~イ♪)





でも・・朝からKPPってあせる

おやぶんあせる
自虐過ぎよ~あせる笑い泣き

(ノ∀≦。)ノ



前日に・・・
深酒しちゃってたのか?グラサン
(↑寝不足なら、なお心配だけどあせる)




朝のお散歩から
お家に戻って

トナカイさんファミリーの
飾り付けを一気にやっちゃったのかな?




それにしても・・
なか1日アップをしていなかった
グンちゃんだったのに

急に早いな時間にKPPのをアップして・・

その日の夜中に
グンちゃんがいつも眺めてるだろう

自宅のお庭を
ストーリーにアップなんだもん・・・



グンちゃんにマジ
ココ検索されたのか?と←(爆あせる)

(o゚Д゚ノ)ノ

ドキっとしたんですけどねあせるゲラゲラ

(↑読まれちゃ悪いこと書いとるんかい?笑い泣き)



ひとつ前のうちのブログ・・⇩⇩⇩
↑これを書いてアップした次の日に・・

久方振りに
ストーリーアップして

グンちゃんの見ていた風景を
見せてくれるとはあせる

私自身
ホンマにビックリだった~あせる笑い泣き



それにしても・・

ふふふっ♪
真夜中にお庭を見せてくれるとはね~♪ラブラブ
(↑やっぱグンちゃんは優しいねドキドキ ゲラゲラ)



もしかしたら・・

グンちゃんも昨年の今頃って・・

『オレ何してたっけ?』っとか

1日中いろいろ思い返してて
Instagramを見直して・・・


あっあせるガーン
トナカイ出さなきゃあせるだたのかな?
(ノ∀≦。)ノ



それが夜更かしな原因だたか?
(↑なんかグン語っぽくなるあせる)



。゚(゚^∀^゚)゚。





グンちゃんがどうだったかは
分かんないけど・・

私は丁度・・見返してましたよ~ラブラブ
(グンちゃんのインスタ遡ってたラブラブゲラゲラ)

( ̄ー+ ̄)




昨年のおやぶんは・・・
↑スリッパのまんま・・・であせる
庭の落ち葉を掃除してたよなぁ~♪とか・・
(↑しつこ~いあせる笑い泣き笑い泣き笑い泣き)





そんでもって~♪


そろそろクリスマスの準備は・・
↑してたりするのかなぁ~♪っとか?ニヤリ


だから・・

まさに
おやぶんから

リアルタイムに返事を貰ったような
ストーリー内容で・・

思わず驚いたし
笑ってしまった~あせるのでありますあせる笑い泣き





それにしても・・ホント

真夜中に
Instagramをアップしてくれるなんて・・
(・・・嵐来そうあせる)

σ( ̄∇ ̄;)


夜行性うなぎ達と
急に遊びたくなったのかしら?とも

思ったわよ~♪

ククククっ♪ドキドキニヤリ

(↑実は酔った勢いだったとか言わないでね?)


。゚(゚^∀^゚)゚。



グンちゃんだけでなく~♪
↑PLENOもトナカイファミリー参上ラブラブウインク

あぁ~あせる
PLENOにも死ぬまでに一回行きた~いあせる笑い泣き

行って・・・
店内のCCDカメラに向かって・・⇩⇩⇩
この『Driving  to the highway~♪』の
振り付けをやりまくりたいキラキラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(どこまでもグンちゃんを笑わせたい音譜ゲラゲラ)




はぁ~あせる

今年も残すイベント事は
クリスマスだけかぁ~あせるショボーン



今年のクリスマスには・・

ホームドラマチャンネルさんで
コレの放送があると言うことは・・・

グンちゃんのイベント
もしくはサプライズ的なモノは

期待薄いあせる
・・ほぼ無いって事でしょうねあせるショボーン






今年のクリスマスには・・
リアルタイムなおやぶんには

おそらく逢えそうにないのかぁ・・あせる
(´;ω;`)



せめておやぶんが・・

インスタLIVEとかを思い立って
ゲリラON AIRやってくれたならねぇ~ラブラブおねがい

趣味バンドのゲリラLIVEでも良いじゃんキラキラ
(↑ホントはTEAM Hが良いんだけどあせる)

・・グンちゃんは
自分の公式アカウントでは趣味バンドのは
やらないか?( ̄▽ ̄;)



なんなら~♪

バンドメンバーさんトコの
インスタLIVEでも可ドキドキ笑い泣き



そういうの実現するなら

うなぎ達は
20歳は余裕で若返るよね?よね?グラサン

(↑いったい・・私ら歳いくつなんだ?笑い泣き)




気まぐれな
おやぶんだから・・
(↑生粋の自由人さんだものねキラキラ)


プラベを充実するも良し♪
うなぎ達とワチャワチャ楽しむも良し♪


グンちゃんの選択を
最優先にが大切なんだって

そこは分かってるからね~♪ドキドキ
(↑ちょっぴりは・・スネるけどねあせるゲラゲラ)



正式なお仕事・・・の方は
もう年の暮れには入らないだろうしねあせる
(;^_^A







来年こそは
グンちゃんに直接会えるかな?って


淡い期待をしてるとこへ

 ↑( ̄□||||!!ウソぉ~あせる




ここに来て

まさかの新手な変異株が出現なんて~ガーン


しかもデルタ株より

達が悪いなんて・・・えーん




ますます

グンちゃんが来日出来んじゃないか~笑い泣き



神様のイジワルぅ~!!

o(T◇T o)





いつになったら

グンちゃんやうな友ちゃん達に


安心して

会えるようになるんでしょうね?

(´;ω;`)



https://www.homedrama-ch.com/special/jang-keunsuk2021?s=09 

↑ホームドラマチャンネルさんで

【チャン・グンソク特集】があるけど・・


(↑でも契約してないから観れない笑い泣き)





あの東京ドーム公演キラキラ

金髪王子が降臨したあの場所・・



私はまだ・・

あの頃うなぎではなかったから


あの記念すべき

夢の空間の思い出を持ってませんあせるショボーン





私の知ってる金髪王子は

後のロキュメンタリー公演での・・

↑こっちの金髪王子あせる爆笑



一応DVDでは
東京ドーム公演を観てはいますが・・


当時のグンちゃんの人気の凄さあせる

会場の熱気も尋常じゃなかったのが
画面から伝わってきて・・

凄っあせるびっくりびっくりびっくり

っと腰が引けましたあせる


なんせ・・あの頃は

うなぎではなかった私でも
【チャン・グンソク】という名の
海外のアーティストを・・

CMやニュースとかで
見たことあったくらいですもんねびっくり

それを観ていても
うなぎには・・なっていない私ってあせる
(´▽`;)ゞ



ヨン様観ても
動かざること山の如し・・だったから

あんなに
話題になってたグンちゃんにも
反応みせなかったって・・

そりゃ仕方無いか?
( *´艸)


ただヨン様と違って
何気なくグンちゃんを観る度に

少しずつ記憶には積み重なっていってた
グンちゃんって・・・

実は・・凄い人よね?
(((*≧艸≦)ププッ




昔を知らない私は・・
このロキュメンタリー公演を通して

あの懐かしい時間の・・
↑若さピチピチなエネルギッシュな・・

アジアのプリンスJANG KEUN-SUKがいた
あの夢の公演を・・

まるでタイムスリップしたような
ロキュメンタリー公演の会場で

時を超えて
エア体験させて貰ったって思ってます♪



今は・・・
↑貫禄のついたアジアのプリンスドキドキに・・




↑翻弄されまくってますドキドキゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



当時を知らなかった私ですが・・

この記事をTwitterでお見かけして♪おねがい



私がこの記事を読んで
とても心に共感出来た部分・・・


【チャン・グンソクは まだ誰も歩いたことの無い道を、自ら作り歩んでいる】


今もそれは変わらない

グンちゃんは
グンちゃんだけの道をずっと歩いてる

いや?
走り続けてるのかな?ウインク


グンちゃ~ん♪
たまにはうなぎ達と一緒に歩こうね~♪笑い泣き
(走ってばかりじゃ疲れるし~あせる)

『そん時はコレに一緒に乗ってこ♪ドキドキニヤリ



グンちゃん・・・

それ・・うなぎ全部は乗れんよあせる
(観光バス、チャーターでもせんとあせるゲラゲラ)

。゚(゚^∀^゚)゚。




一部、画像お借りしました。
ありがとうございました。
m(_ _)m