空とグンちゃんと☆No.573『皆様メリークリスマス♪』 | ranchan & 238☆徳ちゃん&グンちゃんファイティン日記☆

ranchan & 238☆徳ちゃん&グンちゃんファイティン日記☆

ranchanの
徳永英明とチャングンソクをまったり応援したいな気持ちのブログです。
超~マイペースですが・・ヨロシクお願い致します♪



あんにょん♪&メリクリ~♪

クリスマスと言えば・・・
ムギョルを思い出しますね♪

12月24日な誕生日のカン・ムギョルラブラブ

それと・・

その前日が実は

スイッチのオ・ハラ役だった
ハン・イェリちゃんのお誕生日ですよねウインク



でもそのハン・イェリちゃんが

誕生日の日に・・・びっくりびっくりびっくり
https://twitter.com/Kstyle_news/status/1341921535104192512?s=19

 

 


コロナ陽性者との接触があったようで
濃厚接触者にあたるかもと
PCR検査を受けたらしく・・・

結果は
陰性だったそうですが

一応1月2日くらいまで
自主的に隔離生活なんだそうですショボーン


せっかくの
お誕生日だったのに・・・

どうか何事も起こらずに
陰性のままだといいですよねあせる

ハン・イェリちゃんには
元気でいて欲しいからラブラブ
(ペク・ソンベLOVEな同志だったから?てへぺろ)


ソンベ・・?
オ・ハラちゃんに励ましの電話くらい
かけてあげてよ~♪
(↑以上・・ソンベに業務連絡でしたドキドキ)






身近なところに
コロナが忍び寄ってるから

皆さんもくれぐれも
気をつけて下さいね~あせる






クリスマス・・・

さてさて我らのAPは

クリスマスにこっしょり
現れてくれるんでしょうかね?



韓国もコロナの規制が厳しくなって
5人以上の集まりは
ダメになったみたいですしね?

クリスマスに誘ってた
お友達は捕まえたのかな?

それともあきらめて

おうちで
ポップコーン食べながら

恒例のホームアローン観てるのかな?

噂してたら
昼だとしても

さみしがりやな
グンちゃんだから・・・

Instagramに出てくるかな?

遊んで欲しいのは
うなぎ達もグンちゃんも一緒だと思うてへぺろ

https://twitter.com/Kkorepo/status/1342042401867632640?s=19

 

 

アップうなぎには・・・
この方の存在こそ最高のプレゼントドキドキ

(だからグンちゃんインスタにカムカム~ラブラブ)
。゚(゚^∀^゚)゚。





そうそう♪

皆さんのところには

日本公式FCからの
クリスマスカードが届きましたか?

うちは引っ越してから
お届け物等は
かなり早く来るようになって

クリスマスカードも
イブに届いてビックリしました♪

でもなぜか
封の部分がボロボロであせるダウンダウンダウン
もう少しで封が開きかねないくらい
スレまくり・・・ガーン

一応中身を確認したら
何とか無事だったので交換とか
問い合わせはしなかったんですが・・・

ちょっぴりショックですよねショボーン

ただ今年のクリスマスカードは
例年よりも喜びMAXなので

届いてない方は
お楽しみにしてくださいね♪

中身は隅々表裏全部を
確認してくださいませラブラブ

グンちゃんが
きっと

うなぎ達を喜ばそうとしてくれたような
そんな気がするプレゼントですよおねがい


それと・・・

ピンポ~ン♪って

さっき佐川のおじちゃんが
来年のグンちゃんカレンダー
配達に来てくれましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

昨日コアリから
発送MELL来たばっかだったのに・・
福岡に引っ越してから
お届け物が本当に届くの早くなったわあせる

前は発送MELL来てから
3日はかかってたのにあせる

同じ九州でも
こんなに違うんだから

日本全国の
うなぎさん達の元に届くには

物凄い誤差があるってことですよね?


なので
カレンダーの中身は

初見の楽しみを失くさない為にも

ネタバレは無し♪ウインク



・・って言ってる私は

昨日、朝イチにInstagramを開いた時に

思いっきりカレンダー画像を

見てしまいましたガーン


うっかり忘れてました
毎回、直ぐに画像をアップする方が

絶対にいるのを・・・ショボーン

(なんせカレンダーのモデル張本人も毎年、黙ってられずに手にしたら、チラッとネタバレしてくれますしね~あせる笑い泣き)

画像をアップする方を
とやかく言っても仕方無いので・・

こればかりは
自分で気をつけるしかないですもんね汗


せっかくのクリスマスに
ボヤいててももったいないし・・





グンちゃん現れてくれるのを
待ちながら


メリのムギョルでも観ながら
恋しい人を待つとしますか?ウインク




皆様も楽しなクリスマスの時間を
お過ごし下さいませラブラブ


一部、画像お借りしました。
ありがとうございました♪m(_ _)m