空とグンちゃんと☆No.216 | ranchan & 238☆徳ちゃん&グンちゃんファイティン日記☆

ranchan & 238☆徳ちゃん&グンちゃんファイティン日記☆

ranchanの
徳永英明とチャングンソクをまったり応援したいな気持ちのブログです。
超~マイペースですが・・ヨロシクお願い致します♪

グンちゃん・・・?

↑大量のダイエットサプリ!?

かたや・・・

↑ジェジュンはカツ丼♪(ノ∀≦。)ノ

ちえっ・・って親分の嘆きは
ジェジュンのコレ見てからじゃ・・・
ないですよね?( ̄▽ ̄;)


グンサギまで・・・

↑(((*≧艸≦)ププッ

一瞬・・84㎏かと思ったよ(^^;)
グンサギの8.4㎏と言うのは・・・
どうなんですか?〇〇〇過ぎなの?

グンサギ界の
平均体重の基準を教えてください♪
(*´艸`*)



今日も積もってました~雪が♪で

↑はい♪お約束の~♪(//∇//)

うなぎのやることは
だいたい同じかしら?(*^^*)


なんか昨日から
ファンミやら親分やらで興奮し過ぎてか?
女の子dayが・・・今月は酷いです(T.T)

いつもよりツライのに
うちのワガママ旦那どのは
朝から普通はやらない車の雪下ろしまで
いつの間にかやって・・・

『パチまで送って~♪』と・・
笑顔で頼んでくるんですよ
。。(〃_ _)σ∥

男にはわからんよね・・この辛さ!!
って愚痴ったら

『うん♪わからん♪』と
ニコニコしながら返事するし・・
・゜・(つД`)・゜・

怒る気力がないから
なけなしの体力で送迎しました(T^T)


こんなことがあると
本当にグンちゃんに逢いたくなる・・

↑どんなグンちゃんでもいいから
逢いたい~~( ;∀;)

えっ?!

ホンギくんから
インスタライブのお知らせが!!

↑生ライブ中継してくれてるよぉ~!!

ホンギくんありがとぉ~☆(^.^)

そうだよね?
グンちゃんもインスタライブを
ファンミでやってくれたら

お留守番組のみんなも

自宅で親分に逢えるじゃん!!
(///∇///)


うなぎのネガイゴト☆
どうかインスタライブ♪やって~!!
グンちゃ~ん!!(ノ´∀`*)

うん♪

↑これもいいんだけどね♪(///∇///)





画像一部お借りしました。
ありがとうございました。m(__)m